鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

反動

昨日はハプニングで自分のルーティーンが崩れたもののアドレナリンさんのせいかテンション高めでした。

 

 

 

主人が帰ってきてからも一日の出来事を喋りまくり。

 

 

ふんふん、と真剣に聞いてくれる主人。

 

 

 

「突発的な事に対応できたのは大したもんや。」と言ってくれました。

 

 

 

大人なら咄嗟の判断で難なくできることが、精神年齢の低い私には大ごとなんです。

 

 

 

脳が興奮していたのか眠剤飲んでも眠れず…。

 

 

 

鬼滅のたまごっちもリセットして葵から育て直ししているので20時には寝てしまい、やることなし。

 

 

 

文庫でも読んでみようか鬼滅の刃23巻読んでしまおうか…。

悶々としながらいずれもせずに3時に布団に入るといつの間にか寝てました。(笑)

 

 

朝は主人と共に朝食を取って再び布団へ行き、11時まで爆睡。

 

 

目覚めもスッキリせずにメンタルもよろしくありません。

 

 

少しの反動で揺れ幅が大きくなるってつらい。です。

 

 

 

念入り掃除曜日なので何とか頑張ります。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村