鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

乗り納めは叶わず

昨日の今年最後のG1有馬記念は的中!

 

 

サラキア入れてて良かったぁ。ホッ。

 

 

実質6300円の勝ち。(嬉)

 

 

本日は乗馬曜日です。

 

 

雨…。今年の乗り納めなので騎乗したかったけど雨なのでキャンセルしました。

乗馬用レインコートもあるのですが、年末に風邪を引いても困るので見送り。残念。

レッスン後にあげる人参も用意してたんだけどなぁ。

 

 

 

 

コロナが流行る前はロビーはテーブルと椅子がたくさん並べられ、馬友たちとランチを楽しんだり(ここのランチは美味しいことで評判良し)お菓子を持ち寄ってワチャワチャしてたのに、現在はテーブル椅子共に減らしてランチも提供なしです。

 

 

自販機でお菓子やパン、カップ麺の販売はあります。

それと珈琲と。

 

 

 

馬友グループが集まることもありません。

 

 

 

私の場合は馬友はそれぞれ別のクラブに移籍したので、もしコロナがなくても騎乗して帰るだけですが…。

 

 

 

レッスン終了後のミーティングもなくなりましたし。

 

 

 

もちろん、フロントに行くまでに検温と手指消毒もしなければなりません。

 

 

 

騎乗中のマスクは強制ではありませんが、私を含め殆どの方がマスク着用しています。

 

 

 

乗馬は冬場でも汗をかくほどの運動量です。

なので、マスクは少し息苦しさを感じます。

ひと目を気にする私にとっては好都合ですが…。

 

 

 

 

昼前に道の駅しらとりの郷へ行きました。

年末の為か渋滞。

 

 

店内も密でした。

 

 

ここではお花も販売されているので大量に買っていかれる方もいらっしゃいます。

 

 

 

帰る頃には晴れてきました。

 

 

 

ボチボチ掃除です。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村