鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

苦手意識持っちゃダメ

 

ラストライン (文春文庫)

ラストライン (文春文庫)

 

読了。★★

 

 

 

本日は乗馬曜日でした。

 

 

相棒はタイニー。

馬場は昨日の雨で悪い。

 


f:id:amgmc:20210322151851j:image

 


f:id:amgmc:20210322151904j:image

 

 

苦手意識持ったらダメなんだけど…。

タイニー苦手。

 

 

手綱の張り具合が中途半端だとグイグイ行くし、馬間距離が取れない…。

 

 

速歩(はやあし)も立つ座るのタイミング掴めなくて、先生から「早いよー。競馬やないんやから。(笑)」って言われちゃいました。(汗)

 

 

上から見ていた主人からも「馬間詰めすぎ!」って。

 

 

「タイニーーーー。」

 

 

「知らんけど!」って顔されて。

 

 

タッカーの時にはGOODもらったのになぁ。(泣)

 

 

 

このレッスンは馬装解除はクラブスタッフさんがやって下さるのですが、「mashanさん!できるよねぇ。」って言われてやりました。

 

 

 

このレッスンは来週で終わりで来月からは上のクラスに行きます。

 

 

自信喪失。

 

もともと自信なんてないけど…。

 

 

先生から「昼からのレッスン出る?」って聞かれたけど、主人が待ってくれてるし道の駅行くし丁寧にお断り。

ドキドキしました。

基本的に断ると言うことが苦手。

たぶん保身からかな。

HSP気質。

 

 

 

道の駅では苺を箱買いしました。

練乳かけて新鮮なうちに頂きます。

 

 

 

銀行に預け入れしてスーパーで買い物して帰ってきました。

 

 

長男は大学に卒業証書を受け取りに行って留守でした。

 

 

遊んで帰ってくるんやろうなぁ。

 

 

お読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村