鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

いい汗かいたよ〜

鬼滅の刃たまごっち、宇髄天元さんに変化。

 


f:id:amgmc:20210207141806j:image

 

好きなんだけどね。

違うんだよ。

懲りずにチャレンジ。

 

 

昨日、夕方からモヤモヤ感ありで、布団へ行き寝逃げしてしまいました。

 

 

主人には申し訳なかったけれど、帰ってきた事にも気づきませんでした。

オートロックは長男が解除してくれたそうです。主人も鍵を持っているので問題はないけど、お見送り同様、お迎えもしたいのに…。

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

主人は私が寝ていても怒ったりはしません。

逆に「眠りたい時は寝とけよ。」と言ってくれます。

何とありがたいことか。

 

 

だから余計に…。

 

 

今日は乗馬の日でした。

 

 

相棒は以前乗ったことがあるタイニー。

 

 


f:id:amgmc:20210208141215j:image

 

先生に撮ってもらいました。

嬉しすぎて目がない。(笑)

 

 

タイニーは手綱を緩めるとどんどん前へ行ってしまうので適度に手綱を短めにしてハミを効かせつつ強く引っ張りすぎず…。

馬間距離を保ちつつ速歩(はやあし)。

 

 

 

いい汗かきました。

 

 

レッスン終了後は毎度の道の駅しらとりの郷へ行きました。

 

 

お昼ごはんは、はびきのうどん。

唇火傷しましたよ。(泣)

 

 

主人は確定申告の相談にいきます。

コロナの影響でLINEからの予約申し込み。

でないと署内には入れません。

 

 

多少の待ち時間はあるでしょうが、完全予約制なので普段よりマシかな。

 

 

 

ブーツとチャップス、用具のお手入れして皆さんのブログ訪問させて頂きます。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村