鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

すごく嬉しいコンプリート

昨日は長男はお出かけだったので、早い時間に荷物だけを実家に届けました。

 

 

私の髪色を見た前夫は冗談で「後ろから撃たれへん?(笑)」

 

 

かわいぃこと言えないんだなあ。

いいけど…。

 

 

長男なんて「洋画に出てくる、テキサスかどっかのバーでタンクトップ着て煙草を咥えながらテキーラ出してくるようなおばちゃん!」だと…。(笑)

 

 

 

娘に言うと「何となくわかる気がする!」やて。

 

 

 

主人だからできた髪色なんだ。

 

 

 

帰りにドンキ行ってこれ買いました。

 


f:id:amgmc:20210216001933j:image

 

眉毛脱色。

 

 

私は眉毛放置すると、遠い昔に流行ったゲジ眉になります。

若い人はわからないかもだけど昔の“石原真理子さん”みたいな。(笑)

だから一時はネイルサロンと共に眉毛もサロンでお手入れしてもらってました。

 

 

少し痛いけど…。

 

 

その時のネイルは

 


f:id:amgmc:20210216002856j:image

 

 

もう今は行ってません。

 

 

競馬でチューリップ賞があるときはチューリップにしたりとか…。

 

 

夏にはヨーヨーと金魚にしたりとか、けっこう楽しみました。

 

 

眉毛脱色は初めてだったけど、初めてにしては成功。

 

 

 

今日は内科定期受診でした。

値も良く、安定してるって!

油断せずに食事に注意し適度な運動(ももクロゲッタマン体操)と乗馬頑張ります。

 

 

受付のお姉さんに「髪色素敵!」と言われ「恥ずかしながら気分転換に…。」と答える私です。てへっ。

 

 

薬局でも「髪色素敵!」と同じこと言われ、照れながら同じことを答える私。

 

 

誰がバーのテキーラおばさんやねん。(怒)(笑)

長男に言わねば。

 

 

帰って来て薬の仕分けしてたら…。

 

 


f:id:amgmc:20210216123105j:image

 

伊黒小芭内さんに変化!

 

 

これで柱全制覇。

 

 

後日、自分の記録としてまとめたいと思います。

 

 

 

主人とお昼ごはん。

と思ってたら前夫からメールが来ました。

 

 

「こんにちは
近所の○○さんとこの屋根修理に来ている業者が来て、瓦の漆喰が剥がれている所があるので修理した方がいいですと言ってきました。確かに以前からところどころ漆喰が下に落ちているのには気が付いてました。家を建てた時の瓦屋さんとか見積り取れる瓦屋さんとまだ付き合いはありますか?」

 

 

あるわけない。

自分で考えて下さい。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村