鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

心の傷は一生消えない。きっと。

本日は主人がお休みです。

 

 

 

夜に長男を迎えに実家へ行きます。

頓服ブロマゼパム服用して。

と思ったら早朝、長男からLINEが来ていて「荷物だけお願いします。」だと。

 

 

 

この薬は頓服だと14日分しか出ないから、夕食後に飲むこととして28日分出してもらってます。

 

 

 

前夫に会うのが嫌なんですけど…。

 

 

数年前のメール攻撃はなくなって、母が施設に入所して落ち着き表向きは穏やかですが私の心の傷と恐怖心は消えていません。

 

 

母との確執は前夫もまだ持っているでしょう。

 

 

 

前夫がいなくなってもこれらは私の中で残るのだと思います。

 

 

主人がついていてくれてるんだけど苦しいです。

 

 

 

昨夜、主人がコンビニに連れ出してくれて見つけました。

 

 


f:id:amgmc:20201107004511j:image

 

ベビースターラーメン

 

 


f:id:amgmc:20201107004521j:image

 

アイス。

 

 

いずれも善逸くんが。

 

 

アニメも見ました。

 

 

 

コミックは読めませんでした。

 

 

念入り掃除以外はほとんど寝てたから。

 

 

 

荷物だけなので早めに今から行ってきます。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村