鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

甘いと言われようが

昨日、道の駅から帰ってブログ訪問していると、長男からLINEが来ました。

 

 

 

「おかちゃん、歯医者の診察料が足りないから持ってきてほしいんやけどいける?」

 

 

気持ちよくお昼寝していた主人を起こして事情を説明。

 

 

主人は気持ちよく「早よ行ったらな!」と言ってくれて私を車に乗せて堺市総合医療センターまで走ってくれたのでした。

 

 

 

夜にはまた長男を実家に送っていくので大阪市の自宅と堺市とを2往復。

 

 

嫌な顔一つせず、「ごめんね。」と言う私に、「そんなもん、子供が困ってるんやから行ってあげたらええねんや。せやろ?」って。

 

 

 

体の大きな長男が小さくなってました。(笑)

 

 

 

まさか1万超えするとは思ってなかったみたいです。

 

 

 

血液検査もしたと言うから、まぁそんなものでしょう。

 

 

 

たぶん、この話を娘にしたら「おかちゃんは○○(長男)に甘すぎる!」と怒るでしょう。

自分も一番くじ頼んでくるのにね。(笑)

 

 

 

私はたぶん子供3人全てに甘いのだと思います。

頼ってくれることが嬉しいのです。

 

 

外出時間が長かったのと、お昼寝なしだったので今朝はだるい感じ。

やる気ゼロ。

あかんねぇ。

 

 

 

鬼滅の刃たまごっちの育成始めました。

何に成長してくれるか手探りなので、色々チャレンジしてみます。

 

 

と言っても二度寝の時には放置になるからどうなんでしょう。

わかりません。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村