鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

何をしたら良いのやら

昨日の買い出し中に買ったものの一つ。

 


f:id:amgmc:20210605221636j:image

カード付きの鬼滅の刃ウェハース。

 

 

入っていたカードは

 


f:id:amgmc:20210605223018j:image

 


f:id:amgmc:20210605223038j:image

 

私の大好きな善逸くん❤

引き強かったなぁ。

 

 

ダイソーへ行ったときの鬼滅の刃ガチャの品。

 


f:id:amgmc:20210605221747j:image

和柄ハンドタオル。

 

 

まだまだ鬼滅の刃見ると反応してしまう。(笑)

 

 

本日の競馬は安田記念G1。

 

 

ほぼほぼ決まりかなとは思うけど、やはりパドック見て決めます。

 

 

今朝は9時に主人に起こされ一緒に朝食を。

長男はすでに起きていて、朝食も済んでました。

 

 

先程出かけて行きました。

 

 

私はと言うと、まだ眠気が取れないなぁ。

 

 

夢見悪くて気分も底辺。

 

 

何か体を動かせば良いのだろうけど気持ちが動かず。

 

 

主人が休みなのは安心するけど、テレビの音が耳について頭の中がショート起こしてます。

 

 

優しい主人だけれど、テレビは譲ってもらえない。

まぁ休みの時にしか見られないからね。

 

 

 

頓服のコントミン糖衣錠、出してもらったはいいけど飲むのが少し怖い。

 

 

今日もスマホのバイブ音が聞こえます。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村