鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

宝塚記念

主人が朝マック買ってきてくれて、三人で食べまして競馬中継見ようと思ってたら睡魔が来て二度寝してしまいました。

 

 

13時に起きても食欲なし。

 

 

夢で3人の子供の小さい時に家の中で写真見ながら語っていると言う。

 

 

3人共とてもかわいい。(今でも)

 

 

 

宝塚記念は7番、10番から流しで。

 

 

 

 

本馬場入場で興奮し、ファンファーレで緊張し、ゴール前で体が固まり(笑)

 

 

ゴールで泣いた。

10番4着だよー。(泣)

 

 

宝塚記念は数年前に主人と私、一緒にPTAしてたときの会長のKさん、長男が国語を教えてもらってたU先生、次男が体育教えてもらってた友人Kと見に行ったことがあり、今では考えられないほどの密で楽しんだなぁ。

 

 

いつの日かまた叶うかな。

 

 

 

さてと、洗濯物取り入れよ。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村