鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

餃子の王将  辛い冷やし中華

昨日、長男を迎えに行ったら前夫が出てきてコロナワクチンの話。

 

 

どこどこではやってない。

どこどこもやってない。

どこどこは高齢者のみ。

金岡まで行ったら行けるんやけど…。等々。

 

 

前夫は中型バイク持ってるから金岡なんて目と鼻の先。

 

 

とことん居住区での接種にこだわってるようです。

 

 

ワクチンなくなるで。と言っておきました。

 

 

長男はバイト先(介護施設)で打つ予定。

 

 

次男はコロナに感染したけど…。本部で打ったそうです。

 

 

 

夕食は餃子の王将

私が食べたのは

 

 


f:id:amgmc:20210626235105j:image

 

辛い冷やし中華です。

 

 

辛いの通り越して痛い(泣)

香辛料系の辛いのには強い方だけどダメです。

完食しましたけど…。(笑)

 

 

こんな時、お水を飲んだら余計に辛さが増すって聞いたことがあり、食べ終わるまでは飲みませんでした。

ラッシーが欲しいところです。

 

 

 

またまた日をまたいでの睡眠となりました。

 

 

朝何時に起きられるかな。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村