鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

休みだけど家にいるだけ…。か。

本日仕事行ったら、しばらくはお休みの主人です。

 

 

次回は6日からみたいです。

本来ならGWも関係なしのお仕事です。(人権関係)

 

 

 

と言っても緊急事態宣言下なので、不要不急の外出はしません。

 

 

ホントなら神社仏閣巡りをしたいところですが…。

 

 

 

お弁当を持って淡路花さじきへ行きたいね。とも言ってて。

 

 

ここは主人が校長をしていた時にPTA研修で行って、初めて主人と写真ツーショット撮った場所。

(その時にはお互い何とも思ってない時期(笑))

 

 

 

前夫の精神的DVもなかったですし、離婚するなんて思ってもいませんでした。

 

 

結果的にPTAの活動に不満を持った時点でそれは始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな流れです。

 

 

 

 

 

主人の方は定年と同時に離婚すると決めていたそうです。

 

 

 

淡路花さじきには、私たちが結婚してから一度、思い出を辿りお弁当作って行きました。

 

 

外乗もしたいな。なんて言って…。

 

 

 

今は無理ですね。

 

 

早く収束してほしいです。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村