鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

セブイレローソンファミマ

昨日、精肉店とコンビニ行こうってなって、その前に主人が定期受診している耳鼻咽喉科が開院するかどうか(Dr.が急性胃腸炎で入院していて予定では本日から再開)確認しておこうってなって医院前の貼り紙見たら、新たに貼り出されていたのが診察の予定は未定とのこと。

 

 

先生、だいぶ悪いのかなぁ。

 

 

主人も薬がなくなって長いから他の耳鼻咽喉科を受診すること考えた方が良いかも?なんて話していました。

 

 

主人の難聴はもう治癒することはないけど、ふらつきを無くすために薬飲んでます。

 

 

セブンイレブンで買ったアイス。

 


f:id:amgmc:20210627222217j:image

練乳の甘さといちごの甘酸っぱさが絡んで美味しかったです。

 

 

ファミマで買ったスイーツ

新発売。

 


f:id:amgmc:20210628125621j:image

まだ食べていませんが六花亭のバターサンドのような…。を期待。

 

 

ローソンで買ったお茶、京都ブレンド

 


f:id:amgmc:20210628125820j:image

 

昔ながらのお茶のような。

 

 

 

 

 

朝一、耳鼻咽喉科に行く予定がなくなったので、道の駅に行くことにしましたが、主人は11時から開店するはびきのうどんに行きたいからってスロースタート。

 

 

 

夕方には眼科受診です。

 

 

本来なら乗馬曜日なのですが、キャンセル待ちが通らずお休みです。

 

 

駈歩(かけあし)。

 

 

 

スギ薬局ポイントで交換した水筒も早く使いたい。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村