鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

やっと平熱に戻りました

38℃まで出た発熱は現在、平熱の35℃になりました。

 

 

辛かったなぁ。

 

 

たった1日だったけど…。

 

 

体はまだ重だるい感じです。

 

 

熱が下がって1日様子を見たので、もうシャワーもいいでしょう。

 

 

早くスッキリしたいです。

 

 

1回目のモデルナアームから2回目の頭痛、発熱でアセトアミノフェン錠を飲みきってしまいました。

 

 

娘と夫くんの為に、もう一箱あるので置いておいてあげようと思ってます。

 

 

長男ももうすぐ2回目の接種だし。

 

 

いよいよオリンピックが始まります。

 

 

次男の仕事もハードになってるだろうな。

 

 

東京は日に日に感染者が増えているので心配です。

 

 

次男は2回目は大阪に帰ってからの接種になるので、間があきます。

 

 

無事に任務を終えて帰って来てほしいです。

 

 

さて…。と、念入り掃除やりましょう。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村