鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お誘い

友人K(次男の中学時代の体育の先生)から食事のお誘い。

 

 

夏休みで部活もないのでどうかな?って。

 

 

すごく嬉しいのだけれど、今の体調では厳しいかな。

 

 

様子見てからまた連絡するって言ったけど…。

 

 

 

それと中学の同級生からもメールもらって懐かしいなぁと思いました。

 

 

ごくごくたまーになんだけど、忘れず連絡くれることに感謝ですね。

 

 

 

いよいよオリンピックも閉会。

 

 

一度次男が大阪に帰ってきます。

 

 

またすぐに出向ですが。

 

 

帰ってきてる間にコロナワクチン2回目接種できればいいのですが…。

はてどうなるのやら。

 

 

お昼は温かいお蕎麦を頂きました。

少し食べてみようとなってきたのは良い傾向。

 

 

脱水症状にならないように水分はしっかり取ってます。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村