鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

オリンピックに興奮

阿部兄妹のW金メダルは感動でした。

水泳の大橋選手も金メダルでしたね。

スケボーでも金メダル。

 

 

ソフトボールもサヨナラ勝ち。で銀メダル以上。

ここまで来たら金メダルを!

 

 

卓球混合ダブルスも手に汗握る試合に勝ち!

 

 

頭から湯気出そう💦(笑)

 

 

メダル取る取らないじゃなくて、そこに至るまでの努力を思うと、国を超えてすべての選手に拍手したい気持ちです。

(でも、やはり最終的には“頑張れ日本!”ですけど…。)

 

メダルは力をくれると思うし。

 

 

 

さて、道の駅へ行ってきます。

 

 

夜には長男を送っていきます。

コロナワクチン2回目接種後の副反応があった時の為にアセトアミノフェン錠をもたせました。

何もなければいいけど、私の場合発熱で辛かったから…。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村