鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

外に出るの嫌だ

いつも主人に昼ごはんについて聞かれます。

 

 

食べてなかったら怒る怒る怒る。💦

主人は元気の素は食事にあり!の人だから…。

 

 

私の体を心配してのこと。

 

 

昨日はぱんろーどで購入したミルクフランスだけだったので晩ごはんは無理矢理と言っていいほど説得されて、主人の分だけ作っていたおかずをはんぶんこして食べました。

 

 

 

少し吐き気がしました。

 

 

昨夜は女子サッカー見たい主人とソフトボール見たい私でリモコンボタンを行ったり来たり。

 

 

長男の持ち込んでるテレビを見てもいいんですけどね。

 

 

なでしこもチリに勝ったし、ソフトボールは金メダル!

感動!

 

 

今夜は先日コロナワクチン副反応の為にキャンセルした歯科定期受診です。

 

 

外出嫌だー。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村