鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

原因不明の食欲のなさ

本日は遅出の主人をお見送りして再び布団へ行き、目覚めたのは13時前。

 

 

コロナワクチンの2回目の接種後に発熱、頭痛があってから回復した今も食欲がありません。

 

 

特にご飯が無理です。

 

 

まるで妊娠中の悪阻の時みたいです。

 

 

私には3人の子供がいますが、けっこう悪阻はキツイ方で食べ物の好みが変わったりしました。

 

 

今、その時のような感じです。

 

 

吐き気まではないものの食べ物を見るだけで胃が重くなる感じです。

 

 

と言って胃の不快感があるわけではなくて原因ではなさそう。

 

 

 

食べられないことが苦痛ではないので様子見です。

原因がわからないことについては嫌な気分ですが…。

 

 

オリンピックを見る元気があるので大丈夫でしょう。

 

 

昨日の水谷隼伊藤美誠のダブルスで中国を破っての金メダルは感動しました。

 

 

頑張れニッポン!!!

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村