鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

記憶欠落

しばらく早出の主人。

 

 

目覚めたのは12時にかかってきた主人の電話で。

 

 

 

朝一度起きたのかな?

食べたっけ?

薬飲んだっけ?

 

 

全く記憶にないんですけど、右上奥歯の欠損部分の入れ歯が入ってるとこ考えると起きてる。

薬も飲んでる。

 

 

はず…。

 

 

 

朝の薬はとても大事だから曖昧だと困るんだけど2回は服用できないし。

 

 

 

ホントに記憶が完全に欠落してる。

困ったもんだ。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村