鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

桃〜🍑

久しぶりに道の駅しらとりの郷へ行ってきました。

ホントに久しぶり。

私の調子が悪かったし…。

 

 

 

果物コーナーは色々な葡萄がずらーり。

 

 

少しだけ桃コーナーがありました。

 

 

二玉で1500円のデカい桃がありましたが、一昨日スーパーで糖度12度の桃二玉1000円で購入したので見送り。

 

 


f:id:amgmc:20210823152932j:image

 

 

甘〜い。

 

 

 

お風呂上がりに頂く果物はおいしいです。

そういえば、この夏、スイカまだ食べていません。

 

 

次回ですねー。

 

 

夜は長男を実家に送ります。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村