鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

無理しなくていい

今日の天気は雨。

 

 

私は晴天より雨の方が落ち着いて好きです。

 

 

 

乗馬と韓国語教室の休会は続いていて、復帰のめどは立っていません。

 

 

 

まだ何かをするって無理な気がします。

 

 

 

義母の死だけが理由ではありません。

 

 

 

もう少し前から。体調を崩してからメンタルも底辺で…。

 

 

 

娘に言われた通り、今は誰に決められるわけではなく嫌なことはしなくていい。自分で決めることができるんだって。

 

 

 

このまま気持ちが乗らなければ退会もあり。

 

 

今はゆっくり休もう。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村