鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

感謝忘れず

昨日、コンビニでお手洗いをお借りした主人が車に戻ってきて、「ようわからんけど、鬼滅コーナーあったで。見てみぃやぁ。」

 

 

 

車から降りて行ってみると色々並んでまして、一つだけ購入。

 

 


f:id:amgmc:20210930190339j:image

かわゆぃ❤

 

 

主人にありがとう。

 

 

 

夜にはプラプラと近所のコンビニへ行くとスイーツコーナーにまたまた鬼滅関係。

ミルキーとコラボ。

 

 


f:id:amgmc:20210930190538j:image

 

主人は伊之助。

 

 

甘くて珈琲のお供に合いました。

 

 

 

今日は朝9時〜16時まで断水でした。

 

 

 

お手洗いには昨日のお風呂の残り湯を使って凌ぎました。

 

 

ボッーとしてたらインターフォンが鳴って出てみると、「断水が終わりましたので、もう使ってもらって結構ですよ。最初は空気が入っていて出が悪いかもしれませんが少ししたら元通りになりますので。」とお知らせに来てくれました。

 

 

 

事前に知らされていたから湯張りもできていましたが災害などで長期にわたると大変だなと思ったしだいです。

 

 

 

うちではブリタの浄水器を使ってペットボトルに飲料水を作っていますが、これも日にちが延びると大変です。

 

 

 

あたりまえにせず、感謝の気持ちを持って生きていきたいと思ったのでした。

 

 

 

これも良いこと日記に書けるかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村