鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

クラフト紙で封筒を作ってみました

昨夜もぷらっとコンビニに行きました。

 

 

 

鬼滅の刃のシール付プチスナックを再度購入。

 

 


f:id:amgmc:20211027152604j:image

禰豆子ちゃんでした。

 

 

食欲のない私に主人がプリンでもってプッチンプリンを買っていてくれたので、二人で食べました。

 

 


f:id:amgmc:20211027152738j:image

 

美味しい。

 

 

今回は杏仁豆腐買いました。

 

 


f:id:amgmc:20211027152943j:image

 

 

娘は杏仁豆腐を食べると、小学生の時に使っていた、さくらんぼの消しゴムの味がするって言って食べません。(笑)

 

 

消しゴム食べたことあるん?(笑)

 

 

 

今日も11時半まで寝ました。

 

 

何もやる気が起きなくて、ソファに座ってボッーと。

 

 

 

こんなじゃ駄目だ。けど体と心が動かないんです。

 

 

テレビをつけてもワイドショー番組だし、何より音に敏感な私には耐えられない。

 

 

主人がいる時には我慢してます。

スマホ触ったりして…。

 

 

 

ふと思い立って、百均で買ったクラフト紙で封筒を数枚作りました。

 

 

母の役所関係で書類を送ったりする時に使います。

 

型紙はあるのでカッターナイフで切って貼り付けるだけです。

 

 

封筒そのものを購入した方が手間はないのですが、昔コラージュにハマったときに封筒、紙袋、カレンダー等手作りしていたので何もしないでいるよりは良いかなと思って作ってみました。

 

 

こんな小さなことでも主人は喜んでくれます。

 

 

 

娘に手紙でも書いてみようかな。

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村