鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

J:COM工事

本日、午前9時からJ:COMの工事でした。

 

 

ネットフリックスで韓国ドラマを見るのが目的。

 

 

おいおい他の番組も見ることになるでしょう。

 

 

工事は簡単でした。

線つなぐだけ?

で、設定してもらって、リモコンが変わるので使い方を聞いて終わりました。

 

 

 

悲しいかな、今まで録画した鬼滅の刃は消えてしまいました💦

でも、また見れるので…。

 

 

主人のグリーンチャンネルと録画の仕方さえわかれば後はどうにかなりそうです。

 

 

 

大相撲は主人は休みの日以外は見られないので録画が必要。

 

 

後は長男を送迎したりと外出した時に見たいドラマがあれば。

今なら相棒や科捜研の女、ドクターX等。

 

 

まぁリアルタイムで見れますけど。(笑)

 

 

夕方、長男を迎えに行きます。

 

 

前夫が洞川にごろごろ水を汲みに行って辛子味噌を買ってきてくれたので受け取ります。

代金は渡します。

借りを作るのは嫌なので…。

 

 

厚揚げや茄子、おでんなどに合うんですよ。

 

 

 

お迎えまでサスペンスドラマでも見ますか。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村