鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

来客

 

 

 

過去記事

 

 

昨日の高校野球、地元大阪桐蔭は北海に勝った。

大阪桐蔭は娘の夫くんの母校だ。

なのに本人は全く興味なし。

 

 

 

大相撲は琴ノ若応援してるんだけど、貴景勝のカド番脱出してほしかったから結果良かったかなと。

琴ノ若ごめんよ。

 

 

 

しかし尊富士強いなぁ。

今日勝てば110年ぶり新入幕優勝だって?

貴景勝はカド番脱出。ほっ。

そのかわり琴ノ若勝戦線から脱落。

 

 

 

霧島は心配過ぎる。

 

 

 

サッカーU-23の対マリ戦あった。

(私はサッカー全く興味なし)

 

 

 

主人は相撲録画→水泳→サッカー観てた。

 

 

 

またまたお風呂の時間が遅くなって…。💦

 

 

 

魔女の宅急便見てたらニュースに変えていいか?と。

見たことあるしまぁいいか。

 

 

 

本日は、先日確認した実家と隣の空き地との境界線確認した後の確認書類に署名捺印するため、測量事務所の方が来た。

後々揉めない為に。

印鑑証明も渡した。

来客は緊張する。

そもそも身内とかかりつけ医以外の人との接触は苦手だから。

 

 

 

里道のギリギリまでは家は立たないと言ってたので、前夫の心配は杞憂だろうと思う。知らんけど。

 

 

 

今日は高校野球も雨で中止になったから見るテレビがなくて…。

 

 

 

グリーンチャンネルで競馬かな。

 

 

 

夕方には大相撲。

楽しみだなあ。

 

 

 

長男は雨の中朝早くに出勤(介護職)していった。

施設に頼まれた利用者さんのおやつと言うそこそこの荷物持って。

 

 

 

実家から職場は近いのに帰らない。

もう完全にうちに住んでる。

前夫も諦めたか長男のことには触れない。

それでいい。

とにかく縛りすぎるから。

意のままにしたいという。

 

 

 

 

お昼は近所のレトロな喫茶店へ行こうかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村