鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

詐欺に遭わない

本日は日中一人で銀行に行ってきました。

車で…。

 

 

銀行前で詐欺に遭わない為の啓発が行われてまして、チラシと共にポケットティッシュ、飴ちゃん、マスクが配られていました。

 

 


f:id:amgmc:20211015222403j:image

 

“その電話、詐欺ちゃいますか?”

 

 

自分は関係ないなんて思わずに気をつけておかないとです。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村