鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

工作

本日7時半に目覚めて主人と共に朝食を。

 

 

出勤の主人をお見送りしてまたまた布団へ行き二度寝

 

 

11時半に目覚めて長男の部屋のドアをノックして「起きてるー?」

 

 

「起きてるでー。」

 

 

工作してました。

 

 

何作ってるのかな?

 

 

ジロジロ見られるのも嫌だろうからサラッと「そっか。。」

 

 

 

途中、「買い物行ってくるわ。」と出て行ったけど何を買ったのかも知らない。

 

 

 

ご飯も食べずにひたすら作ってます。

 

 

 

誰かアイドル応援の為のものなのか。ホントはすごく気になる私。(笑)

 

 

今日は調子が少し良い感じがします。

それでも夕方になるとダウン気味になるのはわかってるから。

 

 

 

今日は天皇賞(秋)

ここのところ外してばかりだから的中させたいな。

 

 

 

夜は選挙番組だらけだから今のうちに楽しんでおこう。

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村