鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

駅弁

今日のカードは炭治郎くん。

 

 


f:id:amgmc:20211111125208j:image

“俺の家族を侮辱するなァアアァアアア!!!”

 

 

 

いつものことながら外出の翌日はいつも以上にぐったり。

 

 

 

昨夜に昼間買い出ししたスーパーでやっていた駅弁、航弁コーナーで買った“どっさりウニ弁当”をノンアルコールビールオールフリーと共に頂きました。

 

 

 

私はもともとビール大好きで病気になるまでは、特に若い頃はジョッキで数杯軽く。

 

 

もちろん子供が宿って子育て中は飲んでいませんでした。

 

 

今は薬の関係でノンアルコールビールを。


f:id:amgmc:20211113215027j:image

 

 


f:id:amgmc:20211113215104j:image

 

 

 

主人は“どっさりカニ弁当”、長男は“サーモンとカニ弁当”(長男のはとっとと食べてしまったので写真なし(笑))

 

 

お味は普通…。なんですけど、こんなの好き。

見るだけでも楽しいです。

 

 

お値段はまぁ高いですね。

 

 

 

今日は牝馬の戦いエリザベス女王杯

 

 

 

パドック見て決めます。(穴馬探し)

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村