鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

焼肉店で綿菓子作った

今日のシールは柱の冨岡義勇さん。

二種目。

 

 


f:id:amgmc:20211122141308j:image

 

 

 

 

冬雲だな。

 


f:id:amgmc:20211204211352j:image

 

 

 

昨夜、長男を迎えに行ったら前夫が出てきて、上乾ちりめんと焼き芋くれました。

 

 

 

何かしらもらったらお返ししているのですが、「気遣いいらんからね。」と言われましたが、返すつもり。

 

 

次男が飼ってる第一号の猫ちゃん“くろ”(♂)がオシッコ出なくなる病気で、来週、お○ん○ん切除するんだそうです。

 

 

可哀想に…。年が年だから悪いところも出てくるだろうけど…。

 

お見舞いにチュ〜ルでもあげようか。

 

 

 

 

晩御飯は帰り道の焼肉店へ行きました。

やたらとお肉食べたくなりまして。

初めて行くお店。

 


f:id:amgmc:20211204211407j:image

 

 

綿菓子作れるというので、主人と一緒に作りました。

 

 

列ができていたけど子供ばっか💦

 

 


f:id:amgmc:20211204211557j:image

私が作った綿菓子。

綿菓子までピンクかぃ!

 

 


f:id:amgmc:20211204211617j:image

主人。

 

 

私の不器用さが出てます。

 

 

周りの子どもたちのほうが上手。(笑)

 

 

 

両親がまだ離婚してない頃(私の出生から小学3年生1学期)のいつだったか、綿菓子作るおもちゃ(と言っても本格的で、ちゃんと綿菓子できます。)買ってもらって作ってた記憶があります。

 

 

 

娘の場合、幼い時の記憶は殆どないと言いますが、私は結構幼い時のことを憶えています。

 

 

 

枚方に引っ越してくる前の石切の頃のことも憶えています。

 

 

幼稚園よりも前のこと。

 

 

 

なので、両親の離婚時の事はハッキリと…。

 

 

過去のことが鮮明過ぎて鬱も良くならない気もする。

 

 

 

今日の競馬、チャンピオンズCは荒れると見て、パドックで穴馬見つけようと思います。

 

 

眠剤が効いてきたようなので寝ます。

 

 

おやすみなさい。

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村