鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

無責任で矛盾を抱える自分

今日のシールは悲鳴嶼行冥さん。

 

 


f:id:amgmc:20211117132855j:image

 

鬼殺隊の中で最も位の高い9名の剣士である“柱”のひとり、「岩柱」と呼ばれる。

 

 

 

 

昨日は7時半に目覚めて起きていられるかと思ったら、まさかの14時前目覚め。

 

 

嫌になる。

 

 

昨日昼は一人鍋はモツ鍋にしました。

 


f:id:amgmc:20211124191541j:image

 

 

 

Amazonで買い物したものが届く日だったので、気にはしていたのですが、何時だかわからないのでソワソワ。

 

 

お手洗いに行くのも気になって。

 

 

 

結構長い時間、インターフォン鳴らしてくれるので、そこまで神経質にならなくてもいいのですが…。

 

 

 

16時前に無事受け取り完了。

 

 

大相撲見て主人の帰りを待ちます。

 

 

スマホのバッテリーの持ちが悪くなってきたので、今週土曜日の10時に予約して機種変する予定です。

主人について行ってもらいます。💦

 

 

 

主人が会社から色々なお菓子を貰ってきて、食後の珈琲(主人が淹れてくれます。)と共に頂きました。

 

 

その中の一つ。
f:id:amgmc:20211124191708j:image

 

 

長男を送って行って帰ってきたら、前夫から「機種変終了しました✌」ってメール来てました。

 

 

報告いらないんだけどなぁ。

 

 

日本シリーズはヤクルトが優勝に王手。

(全く興味ないんですけど…。)

 

 

主人がリアルタイムで見て、その後、大相撲の録画見るので、付き合っていたら日付をまたぐので、早々に眠りました。

お先におやすみなさい。(。-ω-)zzz. . . 

 

 

それが、布団に入ると急に不安が襲ってきて頓服飲みました。

何に対して不安を感じるのか原因はわかりません。

 

 

今でもこのまま目覚めなければいいのにと思うことはあります。

 

 

母や主人、子供のことを思うと、その気持ちは無責任だと言うことも頭ではわかっているけれど。

 

 

あーーーって混乱してしまいます。

 

 

 

今日も7時に目覚めたので、自分なりに充実した日を送れるようにできればいいなと思います。

 

 

 

朝から頓服飲んで…。

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村