鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

うざい前夫

今日からシールのご紹介。

 

胡蝶カナエ&胡蝶しのぶ。

 

 


f:id:amgmc:20211118145802j:image

“その子はどうして縛られているのでしょうか”

 

 

鬼殺隊の姉妹。孤児であったカナヲを引き取った。

 

 

 

昨日のお昼は白菜と豚バラ肉の一人鍋。

容器は再利用(笑)

 

 


f:id:amgmc:20211123144051j:image

 

 

気温が低かったので温まりました。

 

 

ご飯は相変わらず食べられません。💦

 

 

リバージュで買ったフルーツ大福ケーキ。

 

 


f:id:amgmc:20211123232027j:image

生クリームがしつこくなく美味しかったです。

 

 

 

主人とテレビを見ていたら前夫からメールが届きました。

 

長男にいつ帰るのかとメールしたけど完全に無視です。

いつ帰りますか?

 

 

腹立つから無視じゃなくてバイト中です!

と返信しました。

 

 

30前の成人した息子の行動に干渉しすぎる前夫の器の小ささに呆れます。

 

 

もちろん長男には全部伝えますが。

 

 

 

次男のことも彼女ができたんかな?とか私の顔を見るたび話してきます。

 

 

うんざり。

 

 

少し前には私は鬱でしょうか?と問い合わせがありました。

 

 

なので、そう思うなら病院紹介するよと言いました。

 

 

すると、自分に正義があるので様子見ますとのこと。

 

 

 

ふざけてるのか?

 

 

お前が鬱のはずがない。

 

 

 

人を追い詰めて喜んでるような人が。

私と離婚するときに家を出ずにいがみ合ってる母との同居を選んで母を追い込んでいった人。

 

 

 

表向きは穏やかですが、できる限り無視します。

 

 

と思ってたら私のスマホに着信が…。

 

 

登録なしの番号だったので、主人に出てもらったら前夫からでした。

 

 

怖いよー。💦

 

 

昔の自分の家電の番号も忘れていた私。

 

 

代わったら、特に必要のない事柄でした。

 

 

スマホが壊れたので用事があれば家電にして欲しいと。

 

 

離婚してから私から前夫に連絡したことはありません。

全て前夫からの不平不満に対する返信でした。

 

 

せっかくの主人との時間に水をさされる感じがしました。

 

 

疲れた。

 

 

気分を変えて大相撲楽しみました。

横綱照ノ富士強い❢❢❢

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村