鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2022.1.16 SUN

昨日、UNIQLOでインナーヒートテック上下をワンセット買いました。

 

 

いつもなら土日は駐車場満車なんですが、昨日は空きが数台ありました。

 

 

皆さん年末に買い物済ませたかな。

お昼どきの時間であったのも一つかも知れない。

 

 

 

夜中に目覚めたら、主人が“うまんchu”見ているはずが、まさかの津波速報が流れてました。

 

 

 

太平洋沿岸に津波警報、注意報が出てました。

地域の方大丈夫だったでしょうか。

 

 

 

 

本日は主人は出勤です。

朝から頓服飲みました。

まだ、津波に気をつけてくださいとアナウンス。

 

 

長男は昨夜来て今日帰ります。

 

 

 

良い大人なのに前夫から確認のメールが来ました。

 

 

①荷物置いてるけどいない。そっちに行ってるのか?

②いつ帰ってくるのか?

 

 

 

長男に聞くとメールが来てたので返信したらしい。

 

 

 

なのに何故私にまで確認してくるのかわからないです。

 

 

つまらないことで拘束しようとする性格は全く変わってない。

もう今さら無理ですね。

 

 

 

母に意地悪したことを忘れて私に普通に接してくる神経が理解できないです。

 

 

その度に私は不愉快になりしんどくなります。

 

 

 

気分を変えて文庫本読んだり夕方には大相撲を楽しみたいと思います。

 

 

今は広告ゴミ箱を娘のために作ってあげることも楽しみの一つになってます。

 

 

 

 

 

 

自分で気分が上がることを探そう。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村