鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ささやかに

前夫が3人の子供の母子手帳が実家の私の本棚から出てきたと言うので、もらうことにしました。

 

 

次男が休みなら見せてあげてほしいとお願いして。

 

 

 

昨日、長男が仕事からうちへ帰って来て、ささやかにクリパ。

 

 

私が寝ている間にケーキの受け取りとローストチキン、ちらし寿司(ひな祭りみたいw)買ってくれてて、用意していた鬼滅の刃シャンメリーで乾杯!

 

 


f:id:amgmc:20211225184720j:image

 

 


f:id:amgmc:20211225184730j:image

冨岡義勇さんです。

マスカット味。

 

 

かんぱーーい!

 

 

 

主人は炭酸駄目なので珈琲で。

 

 

 

主人が遠山の金さん(松方弘樹さん主演)の歌“華のうちに”(吉幾三さん作)を覚えたいと言ってYou Tube見出して(笑)

 

 

 

次から次へとお勧め拾って、気づいたら日付変わってたと言う。

 

 

まぁ私が21時から1時間寝てしまったから遅くなったんですけどね。

 

キングカズ似の友人K(中学教諭男性)からのLINEにも気づかず…。

 

 

28日午前中で部活終了するから昼めし食いに行こっ!って誘ってくれました。

 

 

主人に聞いたら「行って来い」と言ってくれたので行くことにしました。

 

 

ホントはこんな長い主人のお休みは滅多にないので主人のそばにいたいのだけれど、主人にしても、自分がいなくても外に出られるなら良しとして言ってくれてます。

 

 

それでも一人ではない。💦

 

 

病気のこともあるからメニューには気をつけないとです。

 

 

今日は男女マラソンあるから、それ見てるだろうな。

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村