鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

明日は精神科受診

 

 

読了。★★★

 

 

 

今日は遅出の主人と朝食に七草粥を頂きました。

ちょうど二人分上手く炊けました。

 

 

出勤までもテレビがついてるわけですが、都心の雪のニュースが1時間。

しかも、繰り返し同じ映像が流されます。

 

 

大変なのはわかるけれど、正直マスコミにはうんざり。

 

 

 

お昼ごはんに何もなくて卵焼きとちりめん山椒、千枚漬けで食べました。

ご飯は食べずにこれだけ。

 

食後に珈琲とマフィンを。

 

 

 

少ししたら踏み台昇降運動します。

 

 

明日は精神科受診です。

しんどかった部分を話してみようと思います。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村