鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

日常

長男も帰り、主人も仕事開始で日常が始まりました。

 

 

気分は鬱々です。

 

 

反動。

 

 

特にお正月だからと言って気分が上がることは無かったし、何なら嫌いな期間だし。

 

 

でもテレビでは新春スペシャルみたいな特別番組とかやってて否が応でも感じさせられる。

 

 

 

今週末には精神科受診。

毎年同じこと言ってる気がする。

しんどかったです。と。

 

 

 

新年早々鬱から始まるとは…。

仕方ないこと。

 

 

 

もうどうこうしようなんて思わずに薬をちゃんと服用して、それよりNASHの方を意識して治していかないと。

 

 

これは20日に血液検査です。

 

 

 

踏み台昇降しているだけで、これと言って運動していないので、良くなっているとは思えない。

それに対する薬もないし…。

 

 

運動とタンパク質を取る食事の見直しくらいだもんね。

 

 

何もしないよりかは良いかな。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村