鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大阪国際女子マラソン

ピザ食べたい!

 

 

そう思い、ドミノ・ピザをテイクアウト。

 

 

定番の炭火焼ビーフと明太マヨモチ。

 

 

 

今日は大阪国際女子マラソンの日です。

 

 

 

ドミノ・ピザの店舗は長居競技場の裏側に位置してます。

 

 

信号待ちしていると中継車と白バイ、ランナーがチラ見えしました。

 

 

 

数年前は主人と二人で自転車に乗って競技場から道路に出てくる所を見てました。

 

 

 

遠い昔は娘が桃谷にある警察病院に入院しているときにも少しだけ見に行きました。

 

 

 

ホント早いので一瞬です。

 

 

高橋尚子さんや福士加代子さん見ました。

 

 

 

今はコロナの影響で沿道に観覧する人は少ない気がしますが、「頑張れー!」と応援したくなります。

 

 

 

メンタルが強いんだなぁと感心。

 

 

 

ピザを食べながらテレビの前で応援。

 

 

 

皆、ファイト!

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村