鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ドミノ・ピザ。

今日のシールは伊黒小芭内さん。

 

 


f:id:amgmc:20211124165027j:image

 

鬼殺隊の中でもっとも位の高い9名の剣士である“柱”のひとり。「蛇柱」と呼ばれる。

 

 

 

今朝は起こされるのではなく自然に目覚めて9時。

 

 

 

お昼は主人がピザ食べたいと言うのでドミノピザをテイクアウト。

 

 


f:id:amgmc:20211206123808j:image

 

 

いつもの炭火焼ビーフとエビとホタテの渡り蟹ソースピザ。

 

 


f:id:amgmc:20211206123825j:image

 

飲み物は主人はコーンスープ、長男はコーラ、私はオールフリー。

 

 

満足。

 

 

ごっちゃまでした。

 

 

長男を送っていく夜までゆっくりしよう。

 

 

 

酒のABCでオールフリーの箱買いしてきました。

 

 

 

大起水産の中に酒屋さんがあって、昔お勧めされたのがオールフリー。

それからは、それ一筋。

 

 

お店によってはメーカーが違うノンアルコールビールがありますが、私はオールフリーが一番好きです。

 

 

しかも南海キャンディーズがCMしている、体を思うオールフリーを飲んでます。(笑)

 

 

体内脂肪を減らすが謳い文句。

 

 

 

昔は仕事終わりに1本、お風呂上がりに1本とハイネケンを飲んでました。

母が買ってくれてたんです。

 

 

母はタバコは許さなかったけど、お酒は何も言いませんでしたね。

 

 

タバコはやめられないけどアルコールはやめられました。

 

 

妊娠中と授乳中はタバコを吸ってません。

 

 

今は主人と二人の生活で、主人も何の文句も言わないのでリラックスして吸ってます。

 

 

 

私が何かで興奮してしまった時なんかは「mashan、まぁ一服して落ち着き!」と言います。(笑)

 

 

税金が高すぎて、いつかやめたいと思っているけど今は無理なようです。

 

 

 

主人は昔禁煙したけど10円ハゲできたそうです。

 

 

ある意味タバコは麻薬みたいだな。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村