鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

デカい声で喋るな

昨日はお昼寝してしまいました。

もう我慢できなくて。

 

 

 

今日は長男が来ますがお迎えはなし。

なので主人と買い物へ行く以外はゆっくり過ごします。

 

 

指定していた時間内に宅配が来て買い出し。

 

 

ランチはスーパー近くのCoCo壱番屋カレーに行きました。

 

 

 

離れたテーブルで男女のお友達でしょうか。

年配の方が、食べながら大声で話しています。

向かい合わせにアクリル板が設置されていましたが、あまりの大きさにうんざりしました。

状況判断しろよ!

 

 

私たちが食べている間に帰っていきましたけど…。

 

 

お店側としても注意は難しいんでしょうね。

まぁそれ位デカい声でした。

 

 

 

そして、私は毎日1本ノンアルコールビールからだを想うオールフリーを飲んでいるのですが、スーパーでは箱売りしていないので、酒のABCに買いに行きました。

 

 

 

最近はコナズ珈琲にも行ってないのでコーヒー豆(モカ)も購入しました。

 

 

 

時々、主人の同僚の方が(元小学校教諭)焙煎して下さるのですが珈琲好きの私たち夫婦はすぐに消費してしまいます。💦

 

 

 

さて一服。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村