鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

どうなることやら

ツイッター見てたら多くの力士がコロナに感染してるって。

 

 

 

3月の大阪場所どうなるだろ?

 

 

 

緊急事態宣言も検討と知事も言ってるし、また大阪での開催は中止かな。

 

 

 

なら、これで2回目の払い戻し。

相撲ファンとしてはつらいところ。

今の楽しみそれくらいだし。

 

 

 

でもそんなこと言ってられないのも現状。

判断に任せて従うしかないですね。

 

 

 

今は不要不急以外は出てないです。

 

 

 

今日は7時半に目覚めて主人と一緒に朝食を頂きました。

 

 

 

遅出なので朝から色々話して、主人がいてるうちに念入り掃除をやっちゃいました。

 

 

 

最近は木曜日になってたのが、昨日は主人がお休みで忘れてました。

 

 

 

ダラダラしてたしお昼寝もしたし。

 

昨日やっと主人の分のコロナワクチン3回目の接種券が届きました。

かかりつけ医で予約できそうなので明日にすると思います。

 

 

明日は内科の定期受診なので外出します。

開いてるのかな?

わかりません。もしかしたら三連休にしてしまってるかも?です。

 

 

まぁ、お薬はまだ少し残ってるので大丈夫だけど。

 

 

 

今日も布団のお世話になりながら、ボチボチ過ごしたいと思います。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村