鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

白いピコラ

昨日遅出の主人が帰ってきて「mashan、ぷらぷら歩いてコンビニ行こッ!珈琲のお供買いに。」

 

 

 

「お菓子なら何やかんやあるよ。」

 

 

「まぁ、ええやん。」

 

 

 

気分転換に外に連れ出してくれようとします。

コンビニは徒歩1分なんですけど…。(笑)

 

 

 

特に欲しいものも無く、でもね、主人の心遣いに応えて一品。

 

白いピコラ

 

6本✕2


f:id:amgmc:20220127204615j:image

“くるくると巻き上げた白いロールクッキーの内側に、ミルキーの練乳を使用したクリームをコーティング♪サクサク食感のクッキーとまろやかな甘みのミルキーが織り成す、今しか出会えない絶妙な味わいをお楽しみください。”

 

 

チョコといちごもあります。

 

 

 

夕飯食べて食後の珈琲を入れてもらってさっそく頂きました。

 

 

軽いので食後でも苦にならない。

 

 

軽く散歩は

少しの刺激で良いのかも。

 

 

 

今日から月曜日まで主人はお休みです。

ゆっくり休んでほしいです。

私にできることあるかな。

 

 

 

月曜日には運転免許試験場(光明池)に連れてってもらうので…。

 

 

 

朝から頓服飲んだけど、無理に我慢せず、しんどい時には服用しようと思ってます。

 

 

 

肝臓の事を考えると少ないほうがいいんですけどね。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村