鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

曇り空

昨年の日記。

 

 

 

 

 

 

今日は節分の日。

主人と暮らすようになって毎年恵方巻を予約購入していたのですが、(それ以前は母と作っていた。)今回はなぜだか予約忘れ。

 

 

バタバタしていたわけではないのにね。

 

 

 

主人の誕生日お祝いケーキを買いに行けたのだからスーパーまで行けるでしょ?って話なんですが今日はダメダメ。

 

 

最近、念入り掃除を木曜日に切り上げてる為にいっぱいいっぱい。

 

 

 

今日の食材も0時閉店のスーパーへ主人に連れてってもらった。

 

 

 

恵方巻きは遅出の主人が「帰りに買ってくるからmashanは家にいとけ。」と言ってくれてるので甘えます。

 

 

なければないでいい。

 

 

豆まきも恒例だけれど、これもなくてもいい。

 

 

 

気持ちに余裕がないんだな。

 

 

最近毎日頓服飲んでます。

 

 

 

外の天気と同じくどんより曇り空。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村