鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

東の空

本日は主人は出勤です。

早出の遅帰り。

不安。

 

 

 

前夫からのメールは続いています。

 

 

叔父さんの告別式でお年寄りが倒れていびきをかき出し救急車を呼んだ。とか、意識を取り戻したけど、従弟に救命救急士がいて良かった。とか。

 

 

 

知らん。

 

 

 

昨日、洗濯物を取り入れるのに出たベランダから見えた東の空。

 

 

 

本来なら電線が邪魔して撮る気もおきないけど撮ってみました。

 

 


f:id:amgmc:20220212200818j:image

 

 

まぁまぁキレイ。少し拡大したから電線が隠れてくれました。

月が小さく出ています。

満足。

 

 

 

今日は大阪雨予報。

 

 

何時に降ってくるのやら…。

 

 

 

普段に比べて洗濯物が多いので乾くまで待ってほしい。(泣)

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村