鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

寝落ち

昨日14時頃、娘から「今起きたー。」と連絡がありました。

 

 

 

今、昼夜逆転しているようです。

 

 

 

それでも来てくれて色々話しました。

 

 

 

私の肝臓の事を心配してくれて…。

歯科よりマシやと思うで(検査の穿刺)と無責任なことを。(笑)

 

 

 

それが終わったら、おっとぉ(主人の事)とやりたい楽しみなことを見つけておいたら良いと。

 

 

なるほどね。

 

 

 

スマホのわからないところも教えてもらったりしました。

 

 

 


f:id:amgmc:20220324165616j:image

 

 


f:id:amgmc:20220324165627j:image

 

 

夫くんからのホワイトデー。

 

 

 

私の好きなメリーチョコレート。

 

 

バター香るクッキー生地に、甘酸っぱいフランポワーズのパウダーを練り込みスイートチョコレートで包みました。ほろっとした優しい食感と、くちどけのよい上品な味わいをお楽しみください。

 

 

とあります。

 

 


f:id:amgmc:20220324170051j:image

 

 

お礼のLINE。

 

 

 

返信。

 

 

 

ありがたいなぁ。

 

 

 

娘をすごく大事にしてくれるし。

二人が仲良く過ごしてくれているから安心です。

 

 

昨夜は科捜研の女を見るつもりがソファで寝落ちしてしまい、起きたのは22時。

 

 

 

結局、お風呂も入らないまま眠剤飲んで朝まで寝てしまいました。

 

 

主人は私の思うままにさせてくれます。

 

 

洗濯の心配もせずに眠いなら気にせず寝ろよと言ってくれます。

 

 

 

最近の早起き(私にとっての)の負担?が蓄積したのか。

自然に目覚めてるんだけど。

 

 


f:id:amgmc:20220325085928j:image

 

 


f:id:amgmc:20220325085938j:image

 

今日はポカポカ陽気です。

 

 

 

今日は寝落ちしないようにしよう。

 

 

 

さて、念入り掃除しよ。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村