鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

目覚めは良かった

今朝は6時に目覚めました。

目覚めはスッキリしてました。

 

 

続いて主人が起きてきました。

 

 

 

二人で朝食。

 

 

 

私は昨夜21時には寝てましたから…。

ET見たかったんだけどな。

録画しておけば良かったです。

 

 

 

昔、誰と見に行ったのか?

母とかな?

いや、友達だな。

 

 

 

主人に聞くと映像がキレイ?になっていたとか。

 

 

 

その主人はすでにソファでウトウトしています。(笑)

 

 

 

スポーツ新聞で今日の競馬の予想(ヴィクトリアマイル)立てていましたが。

 

 

 

 

今日は頓服飲まなくて大丈夫かな。

夕方にまた飲むことになるのかな。

とにかく相撲が始まるまで、何か一つでも楽しいことしよう。

 

 

 


f:id:amgmc:20220515075104j:image

晴れ。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村