鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

私の場合は不安感、娘は?

昨日も主人がお休みで、朝から車のご飯をあげにスタンドへ。

 

 

セルフのスタンドへ行きましたがスタッフさんがいて、アプリをインストールしたら3円引きで入れられるというので早速インストール。

 

 

それにしても値上がりして高いですね。

1リッター166円。

そこから3円引き。

 

 

その後、酒のABCでノンアルコールビールを1ケース買ってドラッグストアとスーパーへ。

 

 

 

娘のことが心配で気にはなっているのですが重荷になってはいけないと思い、朝の挨拶Viberだけにしました。

 

 

 

私の場合は不安感が主だけれども娘の場合はどうなんだろうか。

 

 


f:id:amgmc:20220420083126j:image

 

 


f:id:amgmc:20220420083134j:image

晴れ予報。

 

 

7時起床。

 

 

 

何だか夕方のようにだるいです。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村