鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ビーフフェス行きたい気もするけど…。

昨日の精神科受診の後に前夫に結婚指輪を持って行ったわけですが、さっそく売りに行ったそうでメールが来ました。

 

 

 

金も少し値下がりしていて、指輪はプラチナが混じっているので7500円だったそうです。

 

 

 

行動力すごいな。

 

 

 

親からの遺産でお金に困ってるわけでもないのに…。

 

 

 

まぁ自由だけどね。

 

 

 

前夫から「指輪ありがとう。」と言われました。

何だか不思議。

 

 

 

今、隣の地域、長居公園ビーフフェスが行われています。

自転車でも行ける、何なら歩きでも行ける距離なので、行ってみようかなんて話していますが、気力なし…。

 

 

 

数年前の肉フェスは行ったのですが…。

 

 

 

人出の多さに疲れが出るだろうし並ぶのも…。なんて先を考えて、たぶん行かない。(笑)

 

 

 

昨夜も22時には布団へ入って爆睡。

一度2時半頃目覚めましたが、主人はまだ起きていました。

私はまたすぐに入眠。

 

 

 


f:id:amgmc:20220501084904j:image

今日は雨。

天皇賞(春)は荒れるでしょうか。

 

 

 

長男が来ていました。

 

 

今日はお誕生日。

おめでとう。

 

 

娘と同じく楽天で誕プレ探しています。

まだ決められずにいます。

3000円以内だと大したものないもんね。

 

 

 

小さいときには大好きなおもちゃだったりケーキを用意したりだとか、ちらし寿司や好きなおかずを作ってお祝いしたものです。

 

 

 

今では「おめでとう!」がやっとです。

去年までは焼肉行ったりお寿司食べに行ったりしてたんですけどね。

 

 

まぁ、気持ちと言うことで…。

今日は少し寒いのでお鍋します。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村