鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

隠し子

昨日、前夫からメールが来ました。

 

 

 

長男に対する不満は一切なく(ビビってるから)

「○○(次男)に隠し子がいました!!」と写真を添付して…。

 

 


f:id:amgmc:20220222231003j:image

 

 

 

息子たちの従兄の子供を抱っこして写った写真です。

 

 

 

次男と赤ちゃんに罪はないけど、前夫の冗談がしょうもなぁ。です。

 

 

 

顔がかつての甥にそっくりなので、すぐに誰の子供かわかりましたよ。

 

 

 

知らん知らん。

 

 

 

本日で私は58才になりました。

 

 

残念なことに精神年齢は8才で止まったままです。

 

 

 

実年齢だけが進んで行きます。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村