鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

アルコール

昨日はチャチャッと午前中に念入り掃除しました。

 

 

 


f:id:amgmc:20220318080253j:image

 

 


f:id:amgmc:20220318080302j:image

今日は朝から雨です。

 

 

それでもカーテンを開けました。

我ながら続いてると思います。

 

 

 

精神的には落ち着いていて、ゆったりと珈琲飲みながらボケボケしてます。

 

 

 

3月14日のホワイトデーに前夫からオシャレなフルーツ梅酒が届きました。

 

 

大相撲観戦だったので、翌日に受け取り変更してもらいました。

 

 

息子たちにチョコあげて、前夫にしないというのも大人気ないので毎年してます。

ホントの義理。

 

 

 

お酒飲めないので、お礼言ってその旨伝えました。

そして、そのお酒は主人の会社の同僚の方にもらってもらいました。

 

 

 

昔はビールと言わず日本酒もウィスキーも飲んでましたから前夫の記憶ではそうなんでしょう。

 

 

 

今は完全ノンアルビールのオールフリー飲んでます。

もともとビールは好きなので…。

 

 

 

今はアルコールはだめです。

肝臓の数値も異常値ですし飲みたいとも思いません。

 

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村