鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

色々

エチオピア イルガチェフェG1 コチャレ村 ナチュラル

 

 

 

主人の同僚の方(元小学校教諭)に朝に焙煎した珈琲豆を頂きました。

 

 

 

 

珈琲好きの私たち夫婦にとっては嬉しい贈り物です。

時間をかけて、頂いたミルで挽きました。

途中、主人が淹れてくれたのでさっそく。

フルーティで美味しかったです。

 

 

その方とはコロナ前には、よく地方競馬(園田)へ行ってました。

 

 

 

今でも中央競馬の予想やらLINEで連絡取り合ったりしてます。

(主人はLINEしません。)

たまにですけど…。

 

 

 

NHKマイルカップはハズレ。

1番も10番も入れてないよ。

チェッ(笑)

3連複で40万馬券

 

 

 

今日は長男が帰ります。

「検査頑張りや。」と。

 

 

 

来週も来るけどシフト入ってるため帰るのは日曜日だって。

 

 

 

 

母に送った母の日のお花、配達完了メール届いたけど、母は何で花?と思ってるかも?

 

 

 

娘が言うに、送る方の(私)心のケアになってるかもよ。って。

そうかもしれません。

どうせわからないからいいかって思ってた自分の心の隅っこに、何か引っかかるものがあったもんね。

送って良かった。

 

 

 

施設のスタッフさんも、お花なら困らないしね。

枯れたら処分して下さいって伝えているし。

 

 

 

今日は主人はお休みです。

ドラッグストアにお買い物に行きました。

15%割引のクーポンもらってるからね。

一品にだけ使えるのだけれど、2枚あるから主人にもお願いして、もう一品買いました。

ヘアコンディショナーと歯磨剤。

 

 

 

あびこ観音近くの千里屋(精肉店)でカレーパンとコロッケ、あんぱんを買って3人で食べました。

私はこれがお昼ごはん(笑)

 

 

 

長男がコンビニスイーツ買ってくれました。

15時のおやつにしよっと。

 

 

 

相撲初日は大関御嶽海が白星で横綱照ノ富士も正代、貴景勝が黒星発進。

何ともなぁ。

 

 

 

まぁ、始まったばかりだし。

 

 

 

父とのメールでは11日の検査頑張ってとありました。高齢の父に心配かけてちゃいけないですね。

 

 


f:id:amgmc:20220509071228j:image

 

 


f:id:amgmc:20220509071238j:image

曇り時々雨予報。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村