鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

安心感に包まれて

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日の競馬、天皇賞•秋はドウデュース来なくてハズレ。

騎乗予定だった武豊騎手が負傷して戸崎圭太騎手に乗り替わり。

これ原因とは思えない。

 

 

イクイノックスは強かったよ。

レコード出した。

 

 

天皇皇后両陛下観覧で、レース後ルメール騎手はヘルメットを脱いでお辞儀していたな。

感動。

 

 

 

今日明日は主人がお休み。

10月は日曜日は全て出勤だったので、一緒に競馬見ることできなかった。

 

 

来月はどうかな。

 

 

 

主人が帰ってきて夕食取ってたらインターフォン鳴ったので、長男?早いな。と思ったら宅配だった。

 

 

 

先日記した長年の友達から母へのお供え物が届いた。

 

 

 

 

 

 

 

お線香とお花。

 

 


f:id:amgmc:20231029193637j:image

 

 

 

子どもたちからもらったお花と友達にもらったお花とに囲まれて笑顔の母が嬉しそうに見える。

 

 

 


f:id:amgmc:20231029194247j:image

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

日本シリーズ関西ダービーは一昨日と真逆のオリックスの勝ち。

 

 

 

父は途中諦めたと思う。(笑)

 

 

 

私はどちらが勝っても良い。(笑)

 

 

 

 

今日は予定もなく、安心感に包まれてダラダラ過ごす。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村