鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

珈琲

昨夜、娘から電話があって、夫くんの会社の方の親族がコーヒー豆の焙煎をして販売するとのことで、私たち夫婦が珈琲好きの為、サンプルを頂いて来て、感想を聞かせて欲しいと豆を持ってきてくれました。

 

 

 

私がコロナの検査中なのでドアノブにかけておくと言って帰って行きました。

 

 

 

私も広告のゴミ箱をドアノブにかけておきました。

 

 

 

さっそく朝に頂きました。

 

 

 

ルワンダスカイヒル

苦味と共にコクがあります。 

飲んだあとの少しの甘み。

頑張ってミルで挽きましたよー。

 

 

 

中には水出し珈琲も入っていました。

エチオピアイルガチャフェG1コチャレ。

美味しい水を入れて8時間。

これはまだ飲んでいません。

 

 

 

ホットを好む私たちにはどうかな?と思っています。

もちろんホットでも飲めます。

 

 

しかしここはキンキンに冷やして飲むのがいいかなと思います。

 

 

 

ドリップもまだ飲んでいません。

 

 

 

これから本格的に展開していくようなので、頑張って下さい。

 

 

 

正直に言うと主人の同僚(元小学校教諭)の方の珈琲が美味しいので、感動はあまりなかったかな。

まだ全て飲んでないのでわかりませんけど…。

 

 

 


f:id:amgmc:20220720083840j:image

 

 


f:id:amgmc:20220720083849j:image

曇り時々晴れ予報。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村